モンハン!! | SWAGGER NAGOYA blog

モンハン!!

こんにちは。
最近、誕生日に貰ったモンスターハンターポータブル 3rd PSP the Best!!!
バリバリハマっています!笑

$SWAGGER NAGOYA blog

$SWAGGER NAGOYA blog
ゲームは全然やらないのですが、こ奴はそんな僕を狩り立ててくれる!
因みにうちに来てくれる方、あの吉ちゃんを筆頭に進ちゃん、山ちゃんと
やっている方いましたが
まだ他にもやっている方いると思われます!!笑
是非僕にモンハンの色々を伝授して下さい!
みんなでやりましょう♪
$SWAGGER NAGOYA blog


$SWAGGER NAGOYA blog

YUTAKA