2012 PHENOMENON♪ | SWAGGER NAGOYA blog

2012 PHENOMENON♪

こんにちは!
いよいよPHENOMENON 2012 S/S STARTまで
後一ヶ月を切りました!!!

この間UMEさんがお気に入りスタイルを載せていたので
今回はいつものスタイルを一新してくれる小物達を紹介したいと思います★!!!


まずはこちらから。。。。
SWAGGER NAGOYA blog
私がコレクションを見ていて一番カッコイイと思ったスタイルです。
癖のあるREDカラーのコーディネートなのになんでここまでかっこよく
まとまるのか。。。。その中でもやっぱりカバンが凄い。

SWAGGER NAGOYA blog
まるで2つ持っているかのようなレザー×キャンバス生地の
切り替えしトートBAG!完全にヤラれました。私のお気に入りカバン
の仲間入りです。
ちなみに、予約殺到です。




お次は有田柄を全面にプリントしたシャツを使ったコーディネート。
SWAGGER NAGOYA blog

ここではベルトに注目です。

SWAGGER NAGOYA blog

上のスタイルでも使われていましたこのベルト、よく見るとダブルリングに
なっています。ネイビー×レッド×ホワイトのカラーリングも素敵です!





さてさて次は足元に参りましょうか。

今回初となるオリジナルのデッキシューズ
SWAGGER NAGOYA blog


SWAGGER NAGOYA blog

バックがキャンバス地でストライプ柄の切り替えしになっているものと


SWAGGER NAGOYA blog

SWAGGER NAGOYA blog

色の異なるレザーの切り替えしになっている2種類があります!

SWAGGERとも合わせやすいですね♪




いやいや。
ここは定番シューズで攻めたい!!
という方にはこちらがおすすめ。



SWAGGER NAGOYA blog
シンプルなデザインですが、よく見るとコーティングレザーとヌメ革を使ってあります。
カジュアル、フォーマルetc...様々なシーンで活躍してくれます!!
ストリートでも革靴が定着してますもんね★

まだまだありますがこの辺で。。。。
次回をお楽しみに!


早く立ち上がらないかなー!!楽しみすぎる☆


HALNA

お問い合わせは下記からどうぞ。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-SWAGGER NAGOYA-
TEL:052-265-0991
MAIL:swagger@jb-voice.co.jp
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼