クロスなAM-1。笑 | SWAGGER NAGOYA blog

クロスなAM-1。笑

こんにちはぁ!
最近ゆるゆるなBLOGしか書いてなかったので久々にSTYLE更新しますー!


SWAGGER NAGOYA blog
★PHENOMENON⇒CROSS†MA-1(BLK/M)\57,750
★PHENOMENON⇒WOOL CASKET(CHIDORI/M)\12,600


どこかのSWGのY氏がAM-1と間違えた(笑)
CROSS MA-1^^
SWAGGER NAGOYA blog
立体的な後ろのクロスがインパクト大!
これぞPHENOMENONなアウター。。。
襟のボアは取り外し可能★2WAYで着れちゃいます。
雰囲気もがらっと変わるのでパーカーを合わせたい時などは
ボアを外すといいかも知れませんね!(゜Ч゜)


そしてARM BAND
SWAGGER NAGOYA blog

最近良くお客様から「何の係なの?」
と聞かれる回数が多いですw
そしてワタシ、どこの魔族にも属してないよww

今回はJKTとPTSがブラックなのでCAPと小物で色を出しました!
秋冬はダークカラーがどうしても多くなりがちなので
こういった明るめの小物を取り入れると映えますよ^-^

早く真冬になってくれんかなー!ヘビーアウター着たい!



HALNA