甲子園始まりましたね。 | SWAGGER NAGOYA blog

甲子園始まりましたね。



こんにちは!!
昨日から甲子園開幕ですね♪ヽ(´▽`)/

我が宮崎代表日南学園は初戦敗退でした…(ノд<)

そんなこんなで今日のstyleです★




CHECK RIDERS SHIRTS ¥27,300/phenomenon

RAGLAN DRESS SHIRTS ¥25,200/phenomenon

RING ¥10,500/phenomenon

CROSS NECKLACE ¥5,250/phenomenon


シャツonシャツにチャレンジしてみました。

ネルシャツ生地なので肌寒い時はアウター感覚で
着れますし、真冬はインナーで
着てもいいというかなり使えるitem
なのです(*^▽^)/★*☆
そしてこのライダースシルエット!!
なんと2WAYなのです!!

肩に金具があるのですが
留めるとこんな感じに…








プルオーバータイプのシャツに早変わり♪
これは一度着ていただくと良さが
分かります!!

はやくも私のお気に入りitemの
仲間入りです( ☆∀☆)キラン

私がヘビロテ中のDRESS RIDERS SHIRTS
もありますがこれは次回に引っ張ります。(笑)










それでは最後に名古屋に来たことのない
皆様に名古屋城の写真をお見せします。


どーん。






金シャチ写らなかった…(笑)


HALNA