SWAGGER12周年までカウントダウン! | SWAGGER NAGOYA blog

SWAGGER12周年までカウントダウン!

いよいよSWAGGERの12周年までカウントダウンですね!

そうです!12年前の7月7日にSWAGGERは設立されました。

僕もこの仕事をしてもうすぐ丸9年!

その頃からのお付き合いがあるので、SWAGGERには9年間もお世話になっています。

まだ僕がMOCAMBO時代の当時のスワッチがあったので紹介しますね♪


-2004 A/W COLLECTION-
"GOLD VINTAGE"

この頃に初めて展示会にいって感動した記憶があります!
そしていまや伝説のプライドデニムはこのシーズンに初めてリリースされました!!
SWAGGER NAGOYA blog



-2005 S/S COLLECTION-
"TWISTED"

このシーズンはとにかくテーラードジャケットにNEW ERAを組み合わせる
スタイルがはやりましたね♪
SWAGGER NAGOYA blog




-2005 S/A COLLECTION-
"it was good day"

この年はまだコレクションが年3回ありました!夏秋シーズンです!
なんといってもMADFOOTとのコラボが印象的でした!
SWAGGER NAGOYA blog



-2005 A/W COLLECTION-
"Kingdom"

ぼくが個人的にもかなり好きなシーズン!このシーズンのフライトジャケットや
ADMIRALTYジャケットは今でも大好きな形です!!!
SWAGGER NAGOYA blog



-2006 S/S COLLECTIOM-
"BIG PICTURE"

$マーク全開のシーズン!ラルフの様なアメカジのテイストも
ふんだんに盛り込まれたシーズンでした!
SWAGGER NAGOYA blog



-2006 S/A COLLECTION-
"Numero Uno"

このシーズンはなんといっても柄ものが良かったです!
DISCO柄、SPICY柄、この2つの柄のインパクトは最高でしたね♪
SWAGGER NAGOYA blog




-2007 A/W COLLECTION-
"I"M RELOADED"

そしてこのシーズンにSWAGGER名古屋店がオープンしました!
いまでも忘れられないシーズンです!!
SWAGGER NAGOYA blog


こーして振り返るとどのシーズンも凄く思い入れがあります^^


12周年からまた新たなSWAGGERが始まりますね!


楽しみだー!!!!


UME