FISH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!sono2 | SWAGGER NAGOYA blog

FISH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!sono2

こんにちわ。

続き遅くなってしまいましたが!笑

$J.B.Voice.Inc.
          
午後から近くの釣具屋で子供と戯れてました。

それから次の池で彼がイイの釣ってから!

$J.B.Voice.Inc.

は日が沈む位まで粘ってましたが自分は釣れず、しまいにはイイ感じのルアーを根掛かり

させてしまう事になってしまいましたが、何を思ったのか出口君が民家からハシゴ

を持ち出して自分のルアーを助けてくれました。

が、取ってもらっているのにも関わらずメチャンコ笑ってました。笑

$J.B.Voice.Inc.

$J.B.Voice.Inc.

$J.B.Voice.Inc.

$J.B.Voice.Inc.


それから釣りはひとまず切り上げてから出口ブラザーの弟と合流して

夜がイイ感じの公園に遊びに行きました。

$J.B.Voice.Inc.

$J.B.Voice.Inc.

$J.B.Voice.Inc.

ちょっと目を離すとすぐ兄弟ケンカしてます!笑

$J.B.Voice.Inc.

まだ続きます!