超こんばんわ! | 愛しのハニーにドロップキック

超こんばんわ!

右も左もわからない位ヒマです。

いや右か左かくらいはわかりますが。



っていうかヒマじゃないですごめんなさい。



やる事山積みなう。


うーなー。

でもこの忙しさが気持ち良い!



決してMではないです。




というワケでBACK GROUND2周年でした!

今回は僕もDJとして参戦させていただきました!

奇跡的に、いや、明らかにカメラマンの腕のおかげでカッコイイ写真を撮っていただきました!

$愛しのハニーにドロップキック

いやー真剣にDJするのは本当に楽しい。


また誘ってほしいものです。


$愛しのハニーにドロップキック-FxCam_1322319247478.jpg

タカアキが僕のバースデー祝いにモエを入れてくれました!

超ありがとう!!

ところで彼はフットサルには間に合ったのでしょうか?


$愛しのハニーにドロップキック-FxCam_1322333640681.jpg

タイセイさん・・・そこで寝ちゃイカンすよ・・・


$愛しのハニーにドロップキック-FxCam_1322340921077.jpg

そこならヨシ!
さけベアーと仲良くおねんね。


$愛しのハニーにドロップキック-FxCam_1322335958371.jpg

あやぱん・・・俺この写真撮った記憶ないよ・・・


$愛しのハニーにドロップキック

あ、コレはアンダーバーの12月のオススメカクテルです。
僕のオリジナルです。
タイトルは「片思い」
12月って言ったらクリスマス?
寂しいクリスマスになりそうだな~なんて貴方(貴女)!
これを飲めば寂しさなんて感じない一晩を約束しますよ!

いや全然寂しくなんかないし、なんて方はドヤ顔で「両思い」を注文してください。
その場のノリでオリジナルで作ります。
多分。
ビールとか出したらごめんなさい。


さぁついに12月ですね!






早いよ( ゚Д゚)





2011年の去っていく足音が聞こえてきて寂しくなると同時に2012年の向かってくる足音が聞こえてきてワクワクもしてきます。


ウソです。


まだ聞こえません。


毎日必死に生きてるので。




2011年も後悔のないように一日一日を精一杯生き抜いてやりましょう。




(´・ω・)