なかなかに | 愛しのハニーにドロップキック

なかなかに

激しい金曜日、土曜日を過ごしました。

主に酒で。


$愛しのハニーにドロップキック-FxCam_1314892616040.jpg

UNDER DEER LOUNGEのオススメカクテル「オールドモスコミュール」
多田の、じゃない、ただのモスコミュールだと思うなかれ!めちゃめちゃ美味い!


$愛しのハニーにドロップキック-FxCam_1314981220521.jpg

GET BACK!!にBABY RIPのおふた方が遊びに来てくれました。
少し乾杯しすぎました。


$愛しのハニーにドロップキック-FxCam_1314993578165.jpg

楽しすぎてヴァイナルも食べちゃうよね!


$愛しのハニーにドロップキック-FxCam_1314993642378.jpg

せっかくなので僕も美味しくいただきました。


$愛しのハニーにドロップキック-FxCam_1315055623753.jpg

DAMEXのリウ君プレゼンツ、納涼流し素麺in UNDERBAR
やればできるもんなんですね。


$愛しのハニーにドロップキック-FxCam_1315070898110.jpg

おわかりになるだろうか?
ゲストDJのK-BOOGIEさんの奥に見えるそうめん。
DJブースにそうめん。


$愛しのハニーにドロップキック-FxCam_1315072424648.jpg

リウ君ご乱心


$愛しのハニーにドロップキック-FxCam_1315072483285.jpg

抱かれたい夜もあるみたいです。


$愛しのハニーにドロップキック-FxCam_1315073445134.jpg

あら珍しい


$愛しのハニーにドロップキック-FxCam_1315073819119.jpg

カムサハムニリウ



UNDERBARで働いているとシャッターチャンスが多すぎて困ります。

さ、西口さんも7勝目をあげた事だし、仕事しますか!