悦に浸れど何かを失う | 灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

音楽・映像・活字に依る脳内データベース。


ライブに行けない=死活問題
第二弾。

何シリーズ化してんねん!!


て。
AT-25のライブがあったのに。
夜仕事に出なきゃいけなくなって
結局不戦・・・
(↑って、別に戦いじゃないんだけどw)


マイミクでもある、
AT-25のベーシスト&リーダー・もっちの日記を読んで、
枕を濡らす・・・


新曲聴きたかったよ~~~~ぅ。
ご乱心に混ざりたかったよ~~~~ぅ。


そんなもっちのライブ後記は大盛況で、
AT-25が
上昇気流に乗って居る傾向にある事が、
すごい嬉しい。


キテます
キテます


【AT-25 OFFICIAL SITE】
http://www.at-25.com/top_up.html


↓mixi内コミュ↓
【AT-25】 総合
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1137489


【AT-25】 Vo.KAZ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3557525


【AT-25】 Ba.もっち
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3557528


【AT-25】 G.シンちゃん
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3557534


【AT-25】 Dr.たけま
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3557536


もう“此処”と決めたから・・・
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3557546


※メンバー個別コミュは、
稚拙ながらあたいが管理人です。

みんな、入れ!!


キテますついでに、
前回の続き。
おっさん女の恋愛バトン・PART2


●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
・・・何だって?w
求めた事ない。


●恋人選びで重視するのは??
なんだろう?
細かくない人?
色んな事知ってる人?
酒飲める人・・・?w


●見た目・性格は??
存在するならば桜木花道


●告白するならどうやってする??
ストレートに。
「愛してます」って言いますw


●逆に告白されるならどうが良い??
ストレートに。
「愛してます」って言ってくださいw


●自分から告白する方??待つ方??
待てないし、待たない。
率直に伝えまーす。


●告白して振られたら、すぐに諦める??
そもそも、
相手に告白→相手が承諾→はい!お付き合い!
・・・っていうプロセスを踏んだ事が無いw


どーなの?w


●どんな異性と付き合いたい??
ジタバタしないセクシーな人。


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
・・・もらった事ないなぁ・・・w
右の薬指とか?


●デートの代金はどう払う??
相手に寄りけり。


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
見てもいいけど、
なんの面白味もないよ?w


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
見てもしょうがない。
興味を持つ部分でもないし。
 
●付き合っていない人とどこまでできる??
其の人が好きなら
何処迄でも、果てしなくw


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
そんなの決めてる人、いるの?w


●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
ない。

連絡取り合う事も逢う事も、
思い出す事すらない。


・・・だから冷たいヤツだってよく言われるw


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
過ごした時間の密度が濃い分だけ、
立ち直れないんだろうけど、
いかんせん、
引きずらないもんで・・・w


・・・だから冷たいヤツだって言われるw


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
全て処分します。
さすがに焼き払ったりはしないけどw


・・・やっぱり冷たいヤツだって言われるw



↑見た人。

適当にやってくれw