大興奮のゑみや洋服店ライブ | Bossa Nova, Jazz Singer 宮崎Mayra友紀子のOfficial Blog

Bossa Nova, Jazz Singer 宮崎Mayra友紀子のOfficial Blog

Bossa Nova, Jazz Singer 宮崎Mayra友紀子 のオフィシャルブログ

Yukko's Blog
昨日のライブは最高でしたっビックリマーク
来て下さったたくさんのお客様
ありがとうございました!!
最後はまさかのアンコール2回も頂き、
あまりのお客様の熱烈な声援で、
「ゑみやすごい!水道筋商店街すごい!」
と私は連呼してしましました。
皆さん温かくて、ココロから音楽を楽しんでいらっしゃったので本当嬉しかったです。

Brigas Nunca Mais+スペシャル助っ人のベースの吹田さんとの演奏は最高にリラックスして楽しめました。メンバーの皆ありがとう。

最後はしっかり写真を撮りましたよ。(珍しく)
皆、笑顔で最高です!
Smile & Enjoyですねニコニコ


そして、明日のライブも大興奮となるはずです!!私のいちおしライブ音譜アレンジ盛りだくさんでとても内容濃いので必見ですアップ是非お越し下さいませ☆お待ちしております☆

$Yukko's Blog
8月16日(月)@CREOLE(神戸 三宮)
夏真っただ中に熱いミュージックをお届けします!ジュエリーと絵画のアーティストの作品もご覧頂けます。耳も目も大満足して頂けるおすすめライブ!是非おこしくださいませ~!
Touch The Sound  Hot Summer Night
宮崎友紀子(Vo)朱恵仁(P)福呂和也(B)三夜陽一郎(Dr)
参加アーティスト:沢田有希(ジュエリー)、廣瀬順子(かいが)
神戸市中央区山本通2-3-12 北野ハンター坂 
078-251-4332(要予約)
チャージ:2500円 19:30~2セット
http://www3.ocn.ne.jp/~creole/