世界初トルマリン配合泡立てネット『癒してねット』

モニプラさん × ㈱インフォビッツさんのイベントで、

世界初トルマリン配合☆泡立てネット癒してねット

モニターさせていただきましたクラッカー


めざせ 懸賞生活!!

ネットをかけておく吸盤もハートドキドキで、かわいい。

ネットは、しっかりしてるかな~という印象ニコニコ


めざせ 懸賞生活!!

ネットをひっくり返して見ると、キラキラ トルマリンが入っています。

どんな効果があるのかな~音譜 興味津々です~アップ


めざせ 懸賞生活!!

さっそく、大好きな泡立て体験いたしました~目
めざせ 懸賞生活!!
みるみるモコモコの泡がたちました。

いつもより、泡のきめが細かいみたい。

まるで生クリームみたい。

洗いあがりも、いつよりスベスベになるような気もします。


めざせ 懸賞生活!!
手を下に向けても、落ちてこないほどのしっかりした泡あせる

少な目の洗顔料でも、しっかり泡立ってくるので、

それも、ちょっとお得ですね合格



下は、HPからの抜粋ですひらめき電球


このネットの 『安心の4つのヒミツ』

ヒミツその1

トルマリン配合で
水によって本来の力を発揮します。
信じられない泡立ち。
生クリームみたいな泡ができます。

ヒミツその2

トルマリン配合で

洗い上がりが違う!
ツルツルスベスベ感をふんわりした優しさで癒してくれます。

ヒミツその3

トルマリン配合で
トルマリンから生成されるヒドロキシルイオンの働きにより、

体臭も気になりません。

ヒミツその4

国内生産だから
目が細かくコシがあり、弾力性が素晴らしい。


破れてしまったら・・・第2ステージスタート!!
エコとして、洗濯機に放り込んでください。
トルマリン配合だから使い切ったら

「ポイ」と入れるだけで洗浄力は2倍に!


この泡立てネット、コチラ から、購入できますよ。


素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたニコニコ


インフォビッツ ア ゴーゴーファンサイト応援中



世界初トルマリン配合泡立てネット『癒してねット』