気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax


1週間モニターさせていただきましたラブラブ


めざせ 懸賞生活!!

自分の体臭や、口臭って、気になりますよね。

そんなときのお助けサプリがコレ!! shunaxです音譜

シュウ(臭)ナックス(無くす)とは、素敵なネーミングですね合格

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax


Shunaxは天然植物エキスを原料とした、
厚生労働省より清涼飲料水としての基準をみたし製造された
臭いを中和・消臭するサプリメントです。

中和消臭
香り成分を混ぜることで、臭いを感じにくくさせる。
化学消臭臭い成分を化学変化させ、別の臭わない物質に変化させる。


成分が、植物性っていうのが、うれしいですよねラブラブ!

ケミカルなものは、ちょっと怖い気がしますものね。

ということで、さっそく体験してみました。

めざせ 懸賞生活!!

1日3錠とのことで、悩みましたが、

わたしは、星空夕食後3錠飲みました。

毎食後1錠ずつの方がいいのかな~あせる


翌朝、トイレの臭い、全然気になりませんでした。

ふふ、すごいです合格合格 

ぜひぜひ、にも飲ませたいと思いました。

トイレの臭いはモチロン、加齢臭にも効きそうラブラブ


すてきな商品をモニターさせていただき、

ありがとうございましたニコニコ


Shunaxファンサイト応援中





気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax