マヌカハニーって、ご存知ですか?


ニュージーランドにしか咲かない花 

マヌカの花黄色い花」から採取された蜂蜜コスモスです。


今回、モニプラさんのイベントで、

㈱クリエイティブさんのマヌカハニーをモニターさせていただきました音譜

めざせ 懸賞生活!!

マヌカハニーは、とても抗菌作用が強いんだそうです。

こんな方に、お奨めなんですって♪

 ・風邪カゼで喉の調子が悪い方
 ・胃の調子が気になる方 ピロリ菌対策パンチ!
 ・抗菌作用でインフルエンザ対策爆弾
 ・お料理ナイフとフォークの隠し味に


私は、胃が弱いので、ピロリ菌対策ができるのが、嬉しい~ラブラブ


めざせ 懸賞生活!!

さっそく、マヌカハニー体験ですあせる

普通、蜂蜜って、トロ~っとしてるでしょ?

でも、このマヌカハニーは、生キャラメルみたいな感じです。


毎日、スプーン1杯、いただくといいそうなので、

私は、このまま、いただいています。

甘すぎず、すこ~し、ハーブっぽい感じかな~。


でも、パンにつけたり、紅茶に入れたりしても、美味しい合格


美味しく食べて、健康になれたら、本当に嬉しいですよね。



素敵な商品をモニターさせていただき、

ありがとうございましたニコニコ


Trade Designファンサイトファンサイト応援中





マヌカハニーのTradeDesign