ライスフォースという化粧品で有名な株式会社アイム さんの

新発売「ライスプロファイバー」サプリメントモニターを

1週間させていただき、飲み終わりました音譜

めざせ 懸賞生活!!

プロファイバーは、かすを酵母の力を使って2回発酵させたもの。
消化されにくいタンパク質(レジスタントプロテイ)や

現代人に不足しがちな食物繊維をギュッと凝縮した成分です。


だから、「ライスプロファイバー」は、お通じによいとされる成分が豊富で、
おなかの中の余分なものを取り込む力に優れ、体に吸収されにくいため、
おなかの中をすっきりキレイにしてくれるんだそうです。

そして香料、保存料、合成着色料不使用で安心、

カプセルまでも植物性原料っていうのも、嬉しいですね合格


で、早速、体験です!! 

カプセルは、こんな感じ。 1日3錠

私は、毎晩、就寝前に飲みました。


めざせ 懸賞生活!!


で、感想なのですが、

お腹が痛くなる便秘薬とは違うので、良い合格と思います。

でも、私は、もともと頑固な便秘症なので、

毎朝、超スッキリとはいきませんでしたが、

継続して使うと、もっと効果が出るのかな~っと思いました。



ライスフォースファンサイト応援中