98%の人の肌に顔ダニがいるんだって・・・ 怖い・・・

しかも、ニキビ、吹き出物、毛穴の汚れ、オイリースキン、痒み、

赤ら顔などのお肌の悩み、もしかしたら、

『顔ダニ』が原因かもしれないってご存知でしたか?


モニプラで、顔ダニ退治ができるフェイスDminiソープ

モニターを募集していたので、わたし、応募していたのですが、

なんと当選しました~クラッカークラッカー
めざせ 懸賞生活!!

顔ダニを退治するっていうから、成分がケミカルなのかも?

って、思うよね。それがそうじゃないの。
100%天然成分なので安心!
殺菌防腐剤や消毒剤などの、添加物も一切入ってないから、

肌に安心っていうのが、嬉しいよね。

めざせ 懸賞生活!!

特に、天然成分の「サジーがすごいらしいです。

サジーは「生命の実」と呼ばれるほど栄養価が高く、ビタミン・フラボノイド・
アミノ酸等の有効成分200種類も含有なんですって!!


さてさて、顔ダニ退治体験ですビックリマーク

めざせ 懸賞生活!!

ソープをよく泡立てた後、泡をお顔にのせます。

約30秒(初めての方や敏感肌の方は5~10秒程度で)待って、
その後よく洗い流します。

30秒パックしている間に、サージの成分が

お肌に浸透していくんだって。


すこ~し、ハーブのような香りがします。

しっかり洗えるのに、つっぱらない。とってもいいですよ。


実は、この石鹸を使って、息子のニキビ少しおさまったようです。

やっぱりすごいですね~。

背中とかにもニキビがあるみたいだから、体全体に使うといいですね。

息子と相談して、リピするか決めたいと思います。


顔ダニが消えたかどうかは、ナゾですが、

息子のニキビには、効果があったので、嬉しいです~合格



モニターに選んでいただき、ありがとうございましたニコニコ




興味を持った方は、コチラをクリック



フェイスドクターRXファンサイト応援中