アースコンシャスさんのヒマラヤ岩塩食べ比べ

モニターをさせていただいいてました。

パソコンPCが不調だったり、こまごまと忙しかったので、

ご報告がおそくなってしまいました。


めざせ 懸賞生活!!

右から、
ヒマラヤ山脈の麓から採掘される、

まろやかで甘みのある桜色をした岩塩「めぐみ」。

癖がなくどんなお料理にもよく合うすっきりとした味が特徴の

ヒマラヤ岩塩ホワイトソルト「ひかり

自然の塩湖から採掘する塩、「湖塩」に、5種類のハーブフルーツ

混ぜ合わせ、土釜に入れて薪だけで丸一日じっくりと炊き上げたという

インディアンルビーソルト

ピンクのお塩って、初めて使いました。

天然でこんなキレイなピンク色なんて、神秘ですよね~音譜


一番気に入ったのは、桜桜色のめぐみです。

鉄分やカリウムが含まれてるんですって。嬉しいね。


ひかりは、一番クセがないですね。どんなお料理にもあいそうです。


そして、インディアンルビーソルトは、肉料理にピッタリでした合格



いつもは、沖縄の天然塩をつかっているんだけど、

今回は、ヒマラヤの岩塩を使う機会をいただき、楽しかったです。



アースコンシャスファンサイト応援中