モニプラさんでモニター応募していた通宝海苔 さんの

海苔職人の百年味付け海苔  が届きました。

なんと1188名当選という大盤振る舞いでしたクラッカー 

めざせ 懸賞生活!!

安全な国産の海苔だけを使用し、天然のままいっさいの化学調味料を

使わずに作り上げているんだそうです。

主婦としては、口に入れるものは、安心安全なものを選びたいですよねラブラブ


ということで、体験ですビックリマーク

めざせ 懸賞生活!!

う~ん、いつも食べている味付け海苔とはひと味もふた味も違ってました。

パリッとしていて、だしが効いてるっていうのかな~合格

とっても、美味しかったです。 ふりかけとかもおいしそうなので、

今度、お取り寄せしてみようかな~音譜


通宝海苔 さん、ごちそうさまでした~ニコニコ



化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中