と~ってもキラキラステキなものをモニターさせてもらってますラブラブ

イタリアの修道院の秘伝のレシピから生まれた

イタリアの貴重なエイジングケア化粧品『ホルタス・フラトリス』 です音譜


めざせ 懸賞生活!!
こんなにステキにラッピングされてましたプレゼント
めざせ 懸賞生活!!

こんな感じ。ボトルにも高級感があります。

定価 8,800円(税込)です。 

さ~、いざ体験です!!
めざせ 懸賞生活!!

この美容乳液は、手持ちの化粧水、美容液にプラスして使うのが

よいそうなので、さっそく朝晩、使ってみることにしました。


手に取ると、少し固そうに見えるのですが、

肌につけると、肌にス~ッとなじんでうるおい汗を長時間保ってくれます。

べたつきのない軽い使用感で、メイク下地として使えるそうです。
香りは、とっても癒されるいい香り

わたしは、この香り、とっても好きですラブラブ 

ヨーロッパの方が、好きそうな香りですよん音譜


特長成分(保湿成分)/アンザンジュエキス(ジェリコのバラエキス)、

ハマメリス花水、ビサボロール、加水分解セリシン、ヒアルロン酸Na



この美容乳液に使われているジェリコローズって何なの?

って思いますよね。

実は、このジェリコローズすごいんですビックリマーク


和名をアンザンジュといい、死海周辺やネゲブに自生する珍しい植物。

汗や土が一切ない状態でも生き続け、枯れても水を得ると

再びよみがえることから“復活草”とも呼ばれています。



ジェリコのバラがみせる神秘の復活
水のない乾燥状態では、枯れて葉が内側に丸まったボール状に。

水を与えると再び葉が開きはじめ、

約30分後には完全に開いて緑色に変わります。



だから、この美容液は、すぐれた保湿力で、

イキイキとした肌へと導いてくれるんです合格

エイジングケアにはピッタリですね。



『ホルタス・フラトリス』 さん、

モニターに選んでいただき、ありがとうございましたニコニコ




ホルタス・フラトリスファンサイト応援中