モニプラさん × グラスティさんの イベント参加です音譜


グラスティさんは、ウォールステッカーの専門店さんです。

ウォールステッカーをお部屋に貼るだけで、

簡単にオシャレなお部屋に変身できるんですってラブラブ


  happytree2   


  

どれも、かわゆいね~ラブラブ! 目目移りしちゃう音譜

白い壁が、キラキラアートに変身しちゃいますね合格



実はね、下のカメラ写真、うちのリビングの入り口のそばの壁です。

家具を移動するとき、夫がつけてしまったがあるの

ショ~ック叫び
 めざせ 懸賞生活!!

このキズ、どうしよう~って、ず~っとショック!悩んでたんだけど、

この壁に、このウォールシールを貼って、変身させたいな~ラブラブ

キズも隠せそうだし・・・合格

 typoflower

 (商品番号 message_04)


もし、モニターに選ばれたら、ステキに変身した

我が家の姿、お目にかけたいと思っていま~すニコニコ


貼るだけでおしゃれな家に大変身【ウォールステッカー】モニター募集 ←参加中