株式会社開新舎商事  さんのNOMUBARA

モニターに当選し、2包をいただきました。うれしい~音譜

無添加のローズウォーターですブーケ1

しかも、ダマスクローズなんだってラブラブ セレブ気分ラブラブ!


めざせ 懸賞生活!!


1包みは、ミネラルウォーター汗に入れて、

もう1包は、コーヒー紅茶に入れていただきました。

どちらも、美味しかったですラブラブ 癒されました~アップ

お口の中がサッパリしました。

油っこいお料理の後とかに飲むと、いいかもしれませんね。


続けて使っているうちに、吐息もバラの香りになるんだろうな合格


優雅なひとときをありがとうございましたドキドキ


飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中