パソコンネットでも評判のホワイテックス1箱、飲む機会をいただきました。

1箱に30包、入っています。

ホワイテックスっていうネーミングにまず惹かれますよね。

シミが薄くなるかも・・・ 色白になっちゃうのかも・・・ 期待大ラブラブ


これ、卵殻膜粉末プラセンタエキス末ヒアルロン酸を始め、

さまざまなお肌や体によい成分がこれ1本で取れちゃう優れものです

めざせ 懸賞生活!!

めざせ 懸賞生活!!

さて、さっそく、体験です音譜


まず、1包をあけてみました。 オレンジ色~。

苦いのかな・・・ 舐めてみました。

美味し~いラブラブグレープフルーツの味ですね。


最初の数日は、2包飲むとよいというので、その通りに。

私は、夕食後にいただきました。飲みやすいです。

なにより、コレだけ飲めば良いっていうのが、簡単でいいですね合格


まだ、飲んで、1週間くらいなんだけど、

お肌の調子、いいみたい。ツルフワラブラブ

気になるシミも、少しだけど、薄くなったような気がします。

続けると、どんどん薄くなってくれるのかしら・・・ 期待大合格


1箱9,870なんだけど、ほかのサプリが不要になるなら、

そんなに高いってことでもないのかな~ラブラブ


錠剤もあるそうで、そちらの方が、

飲む量を加減できるからいいかな~って思います。


あと3週間分あるので、続けて飲んでみますニコニコ

色白になれ~音譜 



気になった方は、

  ↓   をクリックしてみて下さいね合格     

ホワイテックス(30包)



プエラリア専門店のプエラリアプラザファンサイトに参加中