モニプラさんで、当選した雪花-YUNA- 基礎化粧品

美容液を送っていただきましたクラッカー

20名の枠に入れるなんて、感激です~ラブラブ!


めざせ 懸賞生活!!-雪花
私のブログを読んでいただいたようで、

手書きのメッセージまで音譜 感動~ドキドキ

可愛いお花黄色い花まで、添えてあって、かわゆいです。

めざせ 懸賞生活!!-雪花②

今回は、美容液のモニターなんですが、

化粧水まで現品で、送っていただきました。

これまた、感動ドキドキ


それでは、さっそく《雪花》体験です!!


この《雪花》は、ローション→美容液→ローション

の順で、つけると、効果的なんですって。


ローションで水分あせるをたっぷり補充したら、

速攻 美容液1滴汗やさしくお肌にのばします。

めざせ 懸賞生活!!-雪花③


めざせ 懸賞生活!!-雪花④
ローションはトローリとしたテクスチャー。

スクワランオイルのとろみでしょうか。

でもお肌につけると、オイルっぽい、ベタベタする感じではなく、

しっとりする感じ。


10秒から20秒してから、

もう一度、ローションをたっぷり。

ここで、水分あせるをたっぷり与えるのが、コツらしいですラブラブ


もう2週間くらい使ってるんだけど、

お肌がふっくらキラキラツヤツヤ、みずみずしくなってきた感じです。

すごい効果があるみたい。


お値段は、10ml12,600円 とちょっと、お高め。

でも、続けて、使ってみたいな~。悩むわ~ショック!

今、初回限定キャンペーンもやってるみたい。

気になった人は、ぜひ → 雪花-YUNA- 初回限定キャンペーン


モニプラさん、エヌアイティさん、

モニターに選んでいただき、ありがとうございました。



雪花-YUNA- 基礎化粧品ファンサイトに参加中



雪花-YUNA- 基礎化粧品