今日は何の日か知ってます?

へへ、C1000の20回目のケーキお誕生日なんだそうです音譜

おめでとうございま~すラブラブ


そんなおめでたい日に、生みの親である

ハウスウェルネスフーズさんから、

C1000ビタミンレモン6本プレゼント贈っていただきました

う、う、うれしい~合格


めざせ 懸賞生活!!

実は、朝から、ちょ~っと元気がなくって、

お掃除もお洗濯もしないで、ぼ~っとしてると、

ピンポ~ンと、宅配便のお兄さんが届けてくれました。

わ~い、ちょっと元気になったよ~!!


箱を開けてみると、わ~、可愛くパックされてました。


C1000の美味しさは、すでに知ってはおりますが、

は~い、さっそく体験で~す音譜

めざせ 懸賞生活!!

きれいなレモン色。

最近は、炭酸飲料って、あんまり飲むことないんだけど、

このC1000は、そんなに炭酸がきつくなくて、

少~し、シュワシュワする感じ。

きつすぎないすっぱさがお口の中に広がって、

さわやか~ラブラブ 美味しいです~ラブラブ


ふ~、飲んだら、なんだか元気が出てきたので、

お掃除、お洗濯、頑張れそうチョキ ファイト~自分!!




モニプラさん、ハウスウェルネスフーズさん、

ありがとうございました。



ハウスウェルネスフーズファンサイトに参加中


ハウスウェルネスフーズ

モバイルサイト C1000TV