モニプラさんでモニター応募していた

株式会社ドクターケイ さんの

ケイカクテルVプレミアムソープ(25g)トライアルサイズ

に当選し、体験しました~音譜

ドクターが開発したソープ、期待大です!!

めざせ 懸賞生活!!

キャンディーキャンディーみたい音譜 きれいなオレンジ色

これは、ビタミンB2とB12の成分の色なんだそうです。
めざせ 懸賞生活!!

はい、さっそく、体験です!!

メークも落せるということですが、ポイントメークだけは、

先に、落としてました。

めざせ 懸賞生活!!

泡立ネットで泡立てたら、弾力のあるホイップクリームのような泡合格

すっきり洗いあがって、お肌がキュッキュってなるほど。

ファンデーションは、すっかり取れてました。

しかも、急いで化粧水をつけなくても、つっぱらないです。

説明書に書いてあった「美容液で洗顔しているかのよう」が

実感できました!!

クレンジング&洗顔あせるって、

スキンケアでも大切なものですよね。

小鼻の黒ずみも、薄くなったような・・・


トライアルサイズだけど、まだまだ使えそうなので、

しばらく使って、エイジングケアもできるこのソープで、

お肌が若返ったら嬉しいなラブラブラブラブ


全国発売は2月24日(水)。楽しみですね~クラッカー

気になった方は、コチラ



株式会社ドクターケイ さん、ありがとうございましたニコニコ



美肌をサイエンス ドクターケイファンサイトに参加中