今回はキラキラステキな体験をさせていただきました~ラブラブ


今回のモニター体験は、マーシー株式会社 さんの

プラセンタ アクティブ10本入り1箱ですクラッカー


めざせ 懸賞生活!!

めざせ 懸賞生活!!

ピンクラベルとのキャップオシャレ音譜


モニター応募の記事はコチラ


このドリンク、1本で
・馬プラセンタ3,000mg

 (馬は豚プラセンタの500倍のアミノ酸を含んでいます)
・コラーゲン10,000mg
・エラスチン
・ヒアルロン酸
・ロイヤルゼリー
・アスタキサンチン
・GABA

が取れちゃいます! 


さて、体験です!!

1本は、50ml。 見た目は、栄養ドリンクみたいな感じです。

めざせ 懸賞生活!!

めざせ 懸賞生活!!

どんなかな~。コップに入れてみました。

きれいなオレンジ色アスタキサンチンの色ですね。

お味は・・・んん~、ちょっとクセがあるけど、

ピーチ味で、私は、飲みにくくわなかったです。

ちなみに、冷蔵庫で冷やして飲みました。

私は、最近は、コラーゲンプラセンタロイヤルゼリー

サプリを飲んでるんだけど、それをお休みして、

これ1本だけにしてみました。

これだけ飲めばいいので、簡単でしたよ。

しかも、含有量を見ると、どれもプラセンタアクティブの方が多い。

それを考えると、すごくいいですね合格 



10日間飲んで、感じたことは、

お肌がツルツル化粧のノリがよくなりましたラブラブ

ファンデーションが少~しでも、大丈夫です。

へんな吹き出物もできませんでしたし、

眉間のシワも薄くなった感じです。

それと、何より嬉しいのは、なんだか元気で、

体が疲れにくくなってます。 うれし~ラブラブ!

馬プラセンタの力、恐るべしですアップ


10本5,800円。ということは、1ヶ月17,400円か~ガーン

悩むところですね。もう少し、お安いと手が出しやすいかと・・・

でも、サプリをコレだけにできるのは、いいですよね。

あ~、続けて飲みたい気分満々ですドキドキ



マーシー株式会社 さま、こんな美容成分た~っぷりの

ドリンク体験をさせていただき、ありがとうございましたニコニコ



あなたは、もっとキレイになれる。ファンサイトに参加中