C1000は、2月6日ハタチなんだそうです。


お誕生日おめでとうございますクラッカー


うちの息子も、10月にハタチ♪ とっても、感慨深いですラブラブ



2月6日生まれの人は・・・


2月12日だったら、私の父と同じだったのに~。 惜しいしょぼん


今年のNHK大河ドラマの【龍馬伝】の主役の


福山雅治さんが2月6日のお誕生日ですよね。


お誕生日おめでとうございますケーキ


あんまり大河ドラマ見ないんだけど、福山さんが主役だし、


今回は、見逃してませんよ~!! 面白いですね。


古いところでは、「ひとつ屋根の下で」や、


最近は「ガリレオ」も見てましたよ音譜 カッコいいです~ラブラブ!


今後の活躍が楽しみな俳優さんの一人ですよねラブラブ




ハウスウェルネスフーズ


C1000を楽しもう!2月6日が誕生日な人はだあれ? ←参加中