モニプラさんでモニター応募していた

株式会社アンビスインターナショナル さんの

スーパーダイエットサプリのアディポリックフェアリー

2錠x14袋が届きました~音譜 


めざせ 懸賞生活!!

このサプリは、アディポネクチンを軸に、

L-カルニチン、α-リポ酸、カプサイシン、

ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6

配合しているダイエットサプリです!!

アディポネクチンって、みのもんたさんのテレビでも取り上げられて、

今話題の生活習慣病メタボリック症候群の対策の

中心的存在としても注目される超善玉物質なんですって。


さて、体験ですラブラブ

メラメラ燃焼系のサプリは、星空睡眠前より

日中活発に行動する前の服用が効果的とラブレターお手紙に

あったので、私は、1週間、晴れ4錠服用しました。


めざせ 懸賞生活!!

さて、結果ですが、年末年始で増えていて、

一向に痩せる気配の見えなかった体重が、

1キロ弱ですが、減りましたクラッカー う、う、う、嬉しい~ラブラブ!


このサプリ、3週間から5週間で結果が出るということで、

トライアルのお知らせもいただいているので、心動います。


このアディポネクチン癌予防パンチ!の作用もあるそうなので、

とても興味があります。


メタボな夫にも飲ませたいな~音譜



モニプラさん、株式会社アンビスインターナショナル さん、

ありがとうございましたニコニコ



ショップアンビスインターナショナルファンサイトに参加中