モニプラさんでモニター応募していた

全薬販売株式会社 さんの

アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス

ミニサイズ(3g)が届きましたクラッカー うれしいです~ラブラブ!


めざせ 懸賞生活!!

雪になると、くちびるはガザガザになったり、

がむけたりする私・・・ しょぼん 

さっそく、体験してみました~音譜

サイズは、こんくらいです。

めざせ 懸賞生活!!

指に出してみました~音譜
チューブから直接塗ることもできますよ。

めざせ 懸賞生活!!

ベタベタしないしもありません。

唇につけるものだから、これは肝心ですよね!!

つけた途端に、唇ウルウルツヤツヤキラキラ

気になるたてジワもカバーしてくれるんだって。うれし~ドキドキ

これ、口紅リップクリームじゃないですよ。

ホント、くちびる専用美容液ラブラブ

なんと潤い成分リピジュアキラキラが配合されてるんです 合格


界面活性剤アルコール(エチルアルコール)、パラベンは、

使用していないので、安心ですねニコニコ


まだまだ乾燥した雪の結晶寒い日が続きそうなので、

このリップエッセンス助かりそうですラブラブ!



モニプラさん、全薬販売株式会社 さん、

モニターに選んでいただきありがとうございましたクローバー



集中ポイントケア~ぷるぷるリップ篇



全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中