モニプラさんでモニター応募していた株式会社セイフティさんの

EGF・フラーレン配合コスメ【エフラ】7商品トライアルセットが

プレゼント届き、体験しました~音譜 かわゆいポーチに入ってました。


めざせ 懸賞生活!!

EGFフラーレンノーベル賞キラキラ受賞した成分。

EGFは「シミ・シワ・タルミ・くすみ・ハリ・キメ」の

トラブルに負けない肌作りをケアしてくれる成分。

フラーレンは、「活性酸素除去」「老化防止」「シワの抑制

「還元漂白作用」「脂肪細胞貯蓄抑制」「紫外線防御

毛穴引き締め」に作用がある成分です。


す、す、すごいです!!ノーベル賞ですよ。

7商品全てにその2大美容成分が両方とも入ってるラブラブ 期待大ラブラブ!



出してみたら、こんな感じ音譜

めざせ 懸賞生活!!

左から、

  クレンジング&ウォッシュ

  モイスチャーローション (化粧水)

  エッセンスミルク (乳液)

  モイスチャークリーム

続いて、

 スペシャルケアのための

  EFGソリューション

  フラーレンエッセンス

  リフティングパック


わたし、数年前から、オールインワンのジェル

使っているモノグサガーンさんだから、こんな複雑なお手入れ

できるかしら・・・ でも、きれいになるためにがんばるわん~!!



まずは、クレンジング&ウォッシュから

星空夜は、濡れた手パーに取り、まずは泡立てず

お顔をマッサージするようにして、メイクを浮かせ、

その後、ぬるま湯で泡立てやさしく洗いました。

すると、メイクもキレイさっぱり落ちました。

洗いあがりも、お肌がキュッキュと音がするほどさっぱり。

でも、さすが、つっぱりませんでした。


晴れ朝は、泡立てネットで泡立てて洗顔してみました。

めざせ 懸賞生活!!
しっかりした泡がたって、これもまた気持ちよかったです。


わたし、この洗顔料、とても気に入りました。

欲しいな~ラブラブ  


さて、次は、モイスチャーローションです。

めざせ 懸賞生活!!
さらりとしたテクスチャーです。

でも、お肌す~っと入っていってくれます。

今回は、サンプルで、量が少ないのでできなかったですが、

シートマスクで、パックしたら、いいでしょうね。



その次は、エッセンスミルク

これは、日焼け止め化粧下地の役目もしてくれる優れものです。

めざせ 懸賞生活!!

伸びがよく、つけた後は、お肌し~っとり


最後は、クリームEGFソリューションと

フラーレンソリューションを1滴ずついれて混ぜました。
めざせ 懸賞生活!!
とても、保湿効果が高いと思いました。


翌朝は、しっとりもちもちのお肌になったようです合格



リフティングパックも体験してみました!!

リフティングパックは、どのタイミングでやったらよいのか、

よくわからなかったので、クリームの前につけてみました。

すると、ピーンと引っ張られるような感触。すごいですクラッカー



今回、モニターさせていただいたこの商品、

現品はどれも高価なアップなものなので、

フルラインで揃えるとなると、ちょっとショック!厳しいです。

でも、お気に入りの1品を今の基礎化粧品に組み合わせて

使うっていうのなら、どうにかなるかな。


私は、今回クレンジング&ウォッシュフラーレンソリューション

気に入ったので、欲しいな~目 しばらく、悩んでみますニコニコ



今、トライアルセット、2,000円で体験できます。

気になった方は、 ↓ をクリックラブラブ


株式会社セイフティ


モニプラさん、セイフティさん、

モニターに選んでいただき、ありがとうございましたニコニコ


EGF/フラーレン化粧品エフラファンサイトに参加中




フラーレンソリューション