Tomoko la paix~トモコ・ラ・ぺ~  白樺ローション&クリーム


モニプラさんでモニター応募していた

SHINKOグループTomoko la paixさんの

白樺ローション&クリームに当選しましたクラッカー

10名の枠に入れるなんて、嬉しすぎですラブラブ

旅行のときにも便利そうなサンプルも同封されてます。

直筆のお手紙ラブレターまで・・・ 感動~ラブラブ!


めざせ 懸賞生活!!

わ~、やっぱり現品、素敵音譜
めざせ 懸賞生活!!

このローション&クリームは、白樺の樹液を使った

アンチエイジングのための基礎化粧品。


恥ずかしながら、私、白樺がお肌に良いって、知りませんでした。

で、Tomoko la paixさんのHP で調べてみました。



~白樺樹液~

北海道原産の白樺から採取したシラカバ樹液

白樺が芽吹く時に大地から吸い上げた雪解け水

がシラカバ樹液になるため、一年にたった一度

けしか採れない貴重な成分。

コラーゲン産生作用エストロゲン様促進作用

期待できる成分としても注目されています。


ですって。期待大です~合格


それでは、体験です~!!

貧乏性なわたし、サンプルから使うことにしました~音譜
めざせ 懸賞生活!!

まずは、ローションから。
めざせ 懸賞生活!!
ローションあせるは、サラッとしてサッパリとした使い心地です。

つけた途端に、お肌にス~っと入っていて、しっとり

二度付けするとなお潤う感じです。

これが、白樺の力なのかしら。

刺激もないし、いい感じです。


今回は、現品でいただいているので、

シートマスクで、ローションパックもしてみました。

と~っても、気持ちよかった合格ですよ。


そうそう、ほのかに香りがあります。

成分にローズ水コスモスとあったので、バラの香りなのかな。

強い香りではないので、私は、好きです。


このローション、120ml 3,150円(税込)
たっぷり使えて、このお値段。嬉しいですね。


めざせ 懸賞生活!!

クリームは、柔らかいテクスチャー。

伸びがよいので、少しで、しっかり伸びてくれます。

ベタベタ重い感じではないのに、

しっとり保湿してくれる感じです。

こちらも、ほのかにローズの香りがして、癒されます~ラブラブ


セラミド、アルブミン、ヒアルロン酸、スクワラン配合。

お肌によいものたっぷりですね。



白樺ローション&クリームを使い始めて、1週間経ちました。

ものぐさな私、日ごろは、オールインワンのジェル

ササッと使ってたんですが、

やっぱり、ローションを使うのって、気持ちよいですね

しばらくは、たっぷり使えるので、コチラにかえてみます。

使い終わった頃には、お肌プルプルに若返ってるかも・・・ 

たのしみ~ラブラブ!



モニプラさん、SHINKOグループ Tomoko la paixさん、

今回は、モニターに選んいただき、ありがとうございました。



絶品KIREIプロジェクトファンサイトに参加中