モニプラさんでモニター応募していたニッショク株式会社 さんの

お腹スッキリのサプリ「グラッシェント」が届きました音譜

う、う、うれしいです~ラブラブ


めざせ 懸賞生活!!

1日、5~6粒、寝る前に、飲むといいそうです。

36粒入っているので、6~7日分ですね。

めざせ 懸賞生活!!

さっそく、体験してみました~ニコニコ

1日目は、5粒飲んで飲みました。飲みやすいです

成分は、天然のものばかりなので、安心して飲めます。


私は、お薬を飲まないとお通じがない、便秘症なのですが、

翌朝、お腹も痛くならないし自然な感じで、お通じがありました。

う~ん、でも、スッキリとまではいかないかも・・・

といわけで、昨日(2日目)は、6粒に増やしました。

すると、今朝は、す~っきり。 

飲む方によって、量は調節するといいですね。

お腹のハリもなくなったようで、快腸で~す合格



モニプラさん、ニッショクさん、

モニターに選んでいただき、ありがとうございましたラブラブ!



ニッショクオンラインファンサイトに参加中