モニプラさんでモニター応募していた

株式会社ウェルネスさんのダイエットハーブティー

ゴールデンエステ102にみごと当選しました音譜 パチパチビックリマーク


めざせ 懸賞生活!!-ダイエットティー


このゴールデンエステ102というハーブティーコーヒー

102種類の原料で作られたダイエット茶です


中でも、キャンドルブッシュというハーブが
食物繊維が豊富なハーブなんですって。

ラズベリーの香りでリラックス音譜もできます。

こんな方におススメだそうですよ
・毎日お腹スッキリしない方
お薬は飲みたくない方
リラックスしたい方
肌荒が気になる方
ポッコリをどうにかしたい方

私は、普段は、毎日、便秘薬のお世話になっているんだけど、

(本当は、お薬には頼りたくないんだけどね・・・)

この3日間は、便秘薬は飲まず、星空夜、このハーブティーだけを

いただくことにしました。



同封の説明書には、 下記のように書いてありました。

めざせ 懸賞生活!!


袋を開けると、ラズベリーの香りが、フワ~っとしました。

ティーバックをカップに入れて、お湯を注いで、

めざせ 懸賞生活!!-ダイエットティー②

3分くらい置きました。
めざせ 懸賞生活!!-ダイエットティー③
さっそく、飲んでみました~ニコニコ

とっても飲みやすいです。

ハーブティーというより紅茶って感じです。

夏は、雪の結晶アイスにしても美味しいと思います。


そして、飲んだ翌日、

晴れ、とっても、おなかうんちスッキリさせていただきました。

下痢のときみたいに、お腹がいたくなることもありませんでした。

3日間とも、朝、トイレに行きたくなって、スッキリ!!

3日間で、1キロちょっと体重が落ちました。

年末年始で体重が増えて困っていたので、

ホントにうれしいです~合格


そこで、耳寄りなニュースメモ

今、お試しキャンペーンをやっているんだって、

送料込みで、3袋150円

私は、楽天のポイントで購入しようかな~と思ってます。

興味のある方は、

お試しダイエットティーキャンペーン♪  をクリック



モニプラさん、ウェルネスさん、

モニターに選んでいただき、ありがとうございましたニコニコ


ナチュラルビューティーウェルネスファンサイトに参加中