シワ対策専用化粧品「極肌」


年末に、届いた株式会社NEXTSTAGEさんの

極肌美容液・リフティアジェル」(1週間分)、体験終わりました。

 

届いたときの記事は、

極肌美容液・リフティアジェル 当選♪  をご覧下さいラブラブ



HPでよ~く、使い方を見てから、いざ体験ですビックリマーク

ノーベル賞受賞成分EGF・フラーレン体験です!!



私は、いつも使っている化粧水の次に、

美容液、その次に、リフティアジェルを使いました。

めざせ 懸賞生活!!-極肌②
注射器のようなものに入った美容液

これ、初日、押し方が強かったのか、

半分くらいドバ~っとあせる出てしまい、

ショック!あわてて、戻すという大失敗をしてしまいました。

これ、使うの、ちょっとコツがあるみたいですあせる


私は、この両方とも、気になる目元眉間のシワ

中心に使いました。


美容液は、っと肌にしみ込む感じです。

シワ、たるみ消えろ~」と、祈りながらヌリヌリです。

手のひらに残った美容液を顔全体に伸ばします。


リフティアジェルは、つけてしばらくすると、

お肌がシャキーン引っ張られるような感じになりました。

プチ整形ジェル」と呼ばれているの分かりますラブラブ

ただ、朝、お化粧するときは、気をつけないと、

よれちゃいました。


HPで教わったんだけど、

顔の肌と頭皮はつながっています。だから顔のリフトアップには、

頭皮をマッサージすることも有効。お手入れの最後に、

生え際を下から上へ何度か引き上げると効果的! 

だって!!

これ、これからも実践しようと思います!!



1週間試してみて、眉間のシワ薄くなったような感じです。

これ、うれしいかもですね~合格

すこし、肌が若返った感じですグッド! Goodビックリマーク



モニプラさん、NEXTSTAGEさん、

モニターに選んでいただきありがとうございました。

しわ対策用高級基礎化粧品「極肌」ファンサイトに参加中



シワ対策専用化粧品「極肌」