モニプラさんでモニター応募していたCCBパリ さんの

アニエス・べー グロッシーリップスティック口紅が届きました音譜

すごい倍率だったみたいです。 う、う、嬉しい・・・ラブラブ


めざせ 懸賞生活!!


わたし、アニエス・b大好き。お洋服は、いろいろ持っています。

でも、コスメは初体験です。 ワクワクドキドキ


モニター募集のときは、長財布マスカラがセットという

お話しだったんですが、欠品してしまったとのことで、

送られてきたのは、リップスティックのみ口紅でした。

ちょ~っと残念しょぼんだけど、

このリップスティックが欲しかったので、まったく問題ないですラブラブ

めざせ 懸賞生活!!
ケースは、こんな感じ。シルバーキラキラピンク

のコンビネーションがかわゆいベル

サイズは、細いスティックタイプラブラブ 

筆を使わなくても、つけやすいと思います。

めざせ 懸賞生活!!

プレゼント送られてきたのは、この色。

フランボワーズストラス!!

ゴールドのラメがキラキラキラキラ

でも、唇につけるとギラギラじゃなくって、いい感じです合格

めざせ 懸賞生活!!

この写真のモデルさんも、同じ色をつけています。


この口紅リップスティック

重くなくて、リップクリームみたいにサラッと滑らかに伸び、

つけるととってもキラキラつややかで、もあるようです。

香りがないので、それも嬉しい。

重ね塗りするとグロス感が出るようです。


色が選べないってことで、ドキドキだったんだけど、

とっても気に入りました合格


モニプラさん、CCBパリさん、

モニターに選んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

大切に使わせていただきますラブラブ



アニエスベー公式コスメファンサイト★ファンサイトに参加中