モニプラさんでモニター応募していた株式会社ボーデンさんの

B.B.Bフォーミュラー お試し品(2ml) x 2個が届きました~音譜 

めざせ 懸賞生活!!-BBBクリーム

私は、他社のBBクリームを使っているんだけど、

BBBって何はてなマーク どこが違うのはてなマークって思いました。


Blemish:傷、欠点、汚れ
Block:ブロック、妨害
Barrier:バリア、障害
Formula:処方箋


紫外線晴れホコリなどの外的刺激からお肌を守り、

同時に、既にパンチ!ダメージを負ってしまっているお肌を

角質層の中からケアしてくれます。

ベースメイクいらずの美人肌キラキラに整えてくれるそうです。

なんと SPF46 PA++ 日焼け止めも不要ですねラブラブ



というわけで、さっそく使ってみました~チョキ

下地を使わず、大豆大を指に取って、顔に薄く伸ばしました。

めざせ 懸賞生活!!-BBB
伸びがいいので、こんくらいの量で、十分でした合格

サンプルは2ml入ってるんだけど、3~4回分あります。



叫び衝撃写真叫び 


1番気になる左目の横のシミショック! これ、どうにかしたいビックリマーク

めざせ 懸賞生活!!-BBB②
コンシーラーを使わなくても、シミ目立たなくなりましたクラッカー
めざせ 懸賞生活!!-BBB③
これは、嬉しいかもですねラブラブラブラブ



使用感もとってもて、べたつかないでサラッとしてます。

美容液、日焼け止め、ファンデが一体なので、

忙しい朝には、助かりますね合格



モニプラさん、株式会社ボーデンさん、ありがとうございましたニコニコ




ボーデンコミュニケーションサイトファンサイトに参加中