モニプラさんで応募していた全薬ヘルスビューティーショップさんの


アルージェ ウォータリーシーリングマスクプレゼント届きました~音譜

うぁ~、う、う、嬉しいです~ラブラブ


めざせ 懸賞生活!!


めざせ 懸賞生活!!

サイズは、こんくらい。 

小さくて、可愛いけど、現品ですキラキラ内容量は35gです。

めざせ 懸賞生活!!

クリームは、薄い黄色。カスタードクリームみたいニコニコ
めざせ 懸賞生活!!-パック
使い方は、簡単ですひらめき電球


星洗顔後、ジェルやクリームなどで肌を整えた後、


1円玉くらいをパー手に取り、顔全体にやさしくなじませます。


「これだけで大丈夫はてなマーク」って、思ったけど、


伸びがよくて、十分でした合格


洗い流さずあせる、塗ったまま、あとは、眠るだけ~ぐぅぐぅ


メッチャ簡単ニコニコ これなら、毎晩でもできちゃいそう~チョキ



つけたときはしっとり、でも、全然べたつかなし、


すこ~し天然ローズオイルの香り、いいと思いま~す黄色い花


3日間使ってるんだけど、晴れ毎朝、起きると、


肌がスベスベで、柔らかになった気がしちゃいますラブラブ!





この時期、外は冷たく乾いた北風台風、室内も暖房メラメラによる乾燥。


ホントに、お肌の大敵ですよね。


このアルージェ ウォータリーシーリングマスク で、


汗みずみずしく、やわらかな肌を保てそう。




クローバークローバー睡眠時間はスキンケアのゴールデンタイムクローバークローバー


肌の新陳代謝を促す成長ホルモンは、夜寝てから2~3時間後

1番活発に分泌されるため、一般的には、夜の12時前後

スキンケアのゴールデンタイムと言われています。

そこで、夜のスキンケアにオススメなのが、

寝る前に塗るタイプのウォータリーシーリングマスク

高い保湿力により肌をうるおいで満たし、

塗って眠るだけで、翌朝プルプル肌に





モニプラさん、全薬ヘルスビューティーショップさん、

モニターに選んでいただき、ありがとうございましたドキドキ




全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中