どうも~。

近況報告です。


最近、お疲れ気味。


毎回家族にする電話は泣きまくり。

(困惑させるってわかってんだけどねぇ・・・)

学校の友人にする会話も暗く。

表情も少なく。


こんなんじゃなかったはずなんだけどな・・・。


もっと私は表情を持っていたはずなんだけど。。



こっちに来て私はすごく他人に対して、神経質になりすぎてるみたい。

言葉も選んで、態度も選んで。

口数も少なくなっちゃう。

結局何も話せなくなって、自分を追い込んでしまってるようです。


私にはこちらより日本があってるのかな。


もっと自分を自由にしてあげたら?って

元ルームメイトからメールをもらった。

確かに私は将来の不安と、ここに暮らす不安でがんじがらめになっている。


もっとしっかり自分の信念を持って

自分にとってよりよい道を選んでいこうと思います。




【晴れ・図書館にて作成しました】