久しぶりにCDを借りました

4枚です

山下達郎
SONORITE(通常盤)

「MIDAS TOUCH」 が好きで

ケイタイ目覚ましのメロディーにしてます

このひと、ほんとにええ声してます・・・(しみじみ)


ACO
absolute ego

見ると1999年の作品でした

実家にダビングしたカセットが眠っているはず

急にACOが聴きたくなって借りました

私も「女」なんだなぁ、と思い知らされる曲満載

でもそういうシチュエーションはここ最近ありません(汗)


Stevie Wonder
Song Review: A Greatest Hits Collection
Stevie Wonder
Innervisions

なんとなくスティービーが聴きたくなりました

元気になりますね

new album欲しいです



今日は昼と夜ゴハンを他所様の家でいただいてしまいました

2食もスミマセン、みなさま感謝!!

夕食はカキフライをたらふくごちそうになりました



【晴れ・腹いっぱいでもう寝るだけ・・・】