さすらいギターin LA

LA在住ギタリスト・森孝人の音楽あれやこれやブログ


テーマ:
10日間の一時帰国からアメリカに戻ってきました。
10年ぶりに、家族や友人にあえて有意義な滞在でした。
時間を作って会いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
また、MoriMusicTVを見てくれて、足を運んでくださった方も沢山いました。
嬉しいサプライズでしたね。ありがとう!
 
ライブも、すべて素晴らしかった。
それぞれが違っていて、でも皆僕が信頼している素晴らしいミュージシャン達。
また、僕を信頼してくれている人たちでもある。
あとは、その場に出て来た音に、自分ができる事をするだけでした。
案外自分のなかでは共演者に合うように、ちょっとずつ弾き方が違ったんだけど、
不思議な事にそんなに違和感はなかった。
あるライブでは、指で弾いたり、他の日はピックの丸いところを使ったり。
ピッキングのやり方も色々変えてました。
でも、どの日も「暖かい、柔らかい」という言葉を貰ったので、それが僕の音なんだろうと思います。
これからも、精進して、もっと良い音楽家になりたいですね。
 
重ね重ね、皆さん、ありがとう!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。