さすらいギターin LA

LA在住ギタリスト・森孝人の音楽あれやこれやブログ


テーマ:

いつの間にか、また随分開いてしまいましたが、近況など。

 

ライブは今月は15本。エリック・ダリアスのカジノでのギグの他、コモン・グラウンドでのライブ4本。ジャズフェスでDJやってるシンガーのウィークリーギグ、あとはローカルのギグ、あと企画もののギグもありました。

Peter Whiteとギターバトルもしました。笑

5月にはマイケル・ヘンダーソンのギグもやることになりました。

彼のファーストアルバムを20代のころのよく聴いてたので嬉しいです。

あ、マイルスのPangeaでのベースプレイも!

 

ライブの他にも、ダンテナイトショーの撮影2本、MoriMusicTVの撮影3本、リハが8本。チャーチのサービスが4回。

 

3月は本当に忙しかったです。

でも、沢山演奏したので、自分のなかではかなり気付きが多くて今後が更に楽しみになりました。

僕の演奏の写真を良く見ると分るんですけど、ピッキングの仕方も色々試したので、毎回すこしづつ違う持ち方してます。笑

やっぱりライブでないと判断できない部分もあるので非常に参考になりましたね。

 

MoriMusicTVのほうは、そのフィードバックもあって、Eric GalesやStevie RayVaughanなどのスタイルにせまるコンテンポラリー・ブルースのコースを撮り始めています。現在TABを制作中。お楽しみに!

 

それではまた次回に!

写真はPeter Whiteと共演の時のものです。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。