最速ですが、あけましておめでとう | OMAさんのブログ

OMAさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は元日からピットインにて張り切って演奏した。
坂田君は相変わらず、僕の好きなサックス。
今日、彼と話をして、彼との仕事を多くしたいと思っている。
今日のピットインは、ファンの方が一杯いらっしゃったので、
嬉しかった。曲目は何も決めず、ヨーイドン!
やっぱり瞬間に勝負するジャズは面白い。
毎回、同じことはやらず、瞬間にいかにいいことをやるか、
進化しないと意味がない それを頭に入れてイザ勝負だった。
やっぱり坂田君は良かったね、
あとダイローと達也君、二人ともビッタリくっついてきて、
それぞれのオリジナリティが進化していくのが見えた。
二人ともあと1年もすれば、超ハイレベルに入るだろう、
と思ったほど今日は僕も含めて4人の演奏は良かった。
レスポンスが良かったと思う。

OMAさんよ 今年も頑張るぜ!ぜ!!ぜ!!!