ブログの更新 | アビママです…大腸癌〜卵巣転移〜肺転移

アビママです…大腸癌〜卵巣転移〜肺転移

2013年10月 大腸ガン見つかり腹腔鏡にて手術、ステージⅢa。化学療法開始するが副作用の神経障害悪化し中止、2014年腹水、癌性腹膜炎。化学療法再開。2015年5月転移性卵巣癌にて卵巣摘出。7月化学療法再開。2016年7月無治療となる。2018年1月肺転移。

おはようございます。今日は何だか 曇り空…
風邪をひいてしまったのか 鼻声です。
明日は デイサービスの初仕事なのに。
治るといいな。というか 治らないと困るな。

今日のタイトルは ブログの更新…
ずっと 読んでたブログが 更新されなくなると
心にずっと引っかかり始めます…
体調が悪いんだろうな…と想像はつくものの…
励ましたり 励まされたり
癒されたり 癒したり

隣に住んでる人よりも 私のことをよく知ってて
ぐっと 近くにいる存在…
私の外見は知らないけれど
私の 中身を知っている…

何を考え 何が嬉しくて 何に怒り 何を感じ…
日々、どう暮らしているのか。

新しい治療法だったり、体にいい食品だったり、
パワーをいただける場所だったり…沢山の情報をいただける。

なーんにも 出来ず 何処にも行けない私ですが、 この場所で ブログを読ませて頂いて 
そこへ行った気になったり 
綺麗なお花に癒されたり 
子育てのお話に 笑えたり 
感動の涙を流したり、
哀しみを分かち合ったり、

ベッドに居ながら 色んな人と繋がれてる気持ちになって 希望が持てたなぁ~。

     感謝です。心から…ありがとう。

体調が 落ち着き ベッドの上の生活から 外に出る生活に変わります。とは言っても 化学療法はまだ続くので ベッドの生活もまだなくなるわけじゃないけど。

      ありがとう。
      感謝の気持ちを 伝えたい…
      暫く、ブログが更新されていない
      彼と 彼女にも  ありがとうって伝えたい
      
       お久しぶりです。って更新される日を
       待ってる…