ホットハウス | Jazz Pianist 北島佳乃子

Jazz Pianist 北島佳乃子

ジャズピアニスト北島佳乃子のBlogです。
Liveスケジュール、CD情報等更新しています。

今日はというか、昨日はホットハウスでした!
峰厚介さんTsと伊東佑季bさんと。


峰さんのバースデーでした*\(^o^)/*


{D1727ABB-DB66-4F09-817A-FCE1BFEBC92C:01}

ワケがありましてマスク😷


楽しかったです。

しかし、終わってから峰さんからいろんな話を聞かせてもらって、
峰さんて、本当にカッコイイなと思います。

言い方ひとつとっても、
演奏ももちろん

何もかも自然。


頭ではわかっててもなかなかできないことを
違う言い方でアドバイスしてもらって

なんかふっと楽になったような
肩の力が抜けたような


素晴らしい先輩方は皆さん、
自分の出す音にドキッとして、ワクワクしてる





あ、

あと一時間後には起きて出発しなきゃ

久しぶりに吉本さんと、小林陽一さんと浜松町で演奏してきます


ひゃっほい


ほなまたお月様


最近ミニオンにハマた



{27B31317-024F-4CF9-A2E2-AF5E0A397800:01}