ニッサン・プレゼンツ・ジャズジャパン・アワード・ライヴ満員御礼! | ジャズジャパン オフィシャルブログ

ニッサン・プレゼンツ・ジャズジャパン・アワード・ライヴ満員御礼!

2月25日に開催しましたジャズジャパン・アワード・ライヴは大好評のうちに終えることができました。
当日、会場にお越しくださった皆さま、誠にありがとうございました(*^▽^*)
個人的に授賞式会場からギャラリーホールに出てきたときは、ほんとビックリしましたΣ(・Д・ノ)ノ!

授賞式とライヴの模様はVol.20にて掲載いたします。お楽しみに♪
そしてそして、来年もまたライヴを開催します!

ジャズジャパン オフィシャルブログ
※SOIL&"PIMP"SESSIONS演奏時


本誌ではもちろんですが、当日の写真をブログまたはホームページの方にも掲載していきたいと思っています。

ご出演してくださったアーティストの皆様、ご多忙の中、本当にありがとうございました。


(たなべ)