photo:01


15日は小倉黄門様ご一行にて門司港ライブ☆

いやはや。
熱い!熱い!ライブでした~◎

Special Jazz Week・昭和歌謡編担当(笑)らしく、
日本語ナンバーもたくさんご用意♪
みんなで唄って、叫んで、ハッスル~


photo:03



photo:19



photo:04



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:18


(Kちゃん写真ありがとー)



以前、観に来てくれた可愛い可愛いRちゃん[みんな:01]
この日もママと一緒にお花をもって来てくてれたぁ(≧▽≦)
かわゆいー[みんな:02] ありがとう!
photo:06




お客様からプレゼント頂いたり、
スタッフの方々からお花を頂いたり。
本当にありがとうございました☆
photo:23


終わって、会場のみーんなで記念写真をパチリ!
良い記念になりましたぁ~(ノ´▽`)ノ




photo:05


いつも大変、お世話になってます☆
森山さん!!!
あたしたち若手の無茶ぶりにも、いつも笑顔で応えてくださる。

森山さんのピアノの音に、何気ない一言に、
たくさんの歴史や重みを感じることもしばしば。

これからも愛あるピアノで。愛ある人柄で。
私たちのことを温かく見守ってくださーい(´∀`)[みんな:03]



photo:07


昨年は、門司港が大正100年祭だったので、
頻繁に着て演奏していた袴姿。
今年はあまり着ることもないなぁ~。
これで見納めかしら…???

大学の卒業式に、この矢絣の袴を着ました。
なんだか懐かしかったなぁ~(-з-)
その時は、超ベリーショートにパーマをあててしまい、
『大仏ヘア』の異名が・・・

あの頃に比べたら、大人になりました。あたくし・・・




このあとはお茶したり。
コスプレの方と写真を撮ったり。
森山さん&近藤くんのデッキJazzみたり。
ふわふわオムライスカレー食べたり。
photo:20



photo:09



photo:08



photo:21



photo:10




楽しい一日でした◎


16日。バナ子に続く~の巻。




かしこ。