15キロ | La vita è bella !  人生って☆すばらしー♪

15キロ

時々、風邪をひく息子のためのマスク
彼のオーダーで絵と文字を書きました。

La vita e bella!  人生って、すばらしー♪ border=

息子は生後間もない時に
私の不注意で大怪我をさせてしまいましたが
奇跡的に後遺症もなく育ちました。

軽い喘息を持っているものの
身体は大きく4歳5ヶ月で体重20キロを超えています。

『15キロ』

これは拘束型心筋症という難病を患う
中野区在住の古家菜沙(こが なずな)ちゃんの体重です。

彼女は今、7歳ですが
4月に病状が悪化し心臓移植しか助かる方法がありません。

エリパパさんから知りました。
http://ameblo.jp/eripapa-ipad/

他の方のブログを拝見したら、
『余命半年』と宣告されているそうです。

皆さん、ニュースでもご存知の通り
国内での移植は大変困難であり
海外での移植は1億円をこえるような費用も掛かります。

なっちゃんの移植には9000万円が必要という事です。


6月26日(土曜)
11:00~13:00 

HPの街頭募金の時間の変更がありました。
6月27日(日曜)
14:00~16:00


荻窪北口駅前にて街頭募金があります。


『なっちゃんを救う会』
http://www.save-nacchan.com/index.php

募金でなくてもお手伝いができると思います。

皆さんがブログを書かれる時に
この事実を伝えて頂ければと思います。

もちろん・皆さまのご都合があるかと思いますので

HPをご覧頂いて、納得された上で
お願いできれば幸いです。

La vita e bella!  人生って、すばらしー♪ border=

画像はピットインオートさまからお借りしました。
http://ameblo.jp/pit-in-auto/