帰国♥ | Justine's Sparkling life♥

Justine's Sparkling life♥

栗原ジャスティーン (Justine Kurihara)'s official blog

お久しぶりです!!
そしてついに帰国いたしました♥


帰国前日は、旦那がアリゾナで以前お伝えしたベテランコンバインに出て、、、、

とっても好評を残してきたのでまずは一安心でした♥

以前NFLでプレーしてた選手達のみが呼ばれるコンバインの中にNFLでプレーした事もない日本人の旦那が紛れて、、

なのに、その中で40yrdダッシュはWRの中で2番。

他も良いプレーで印象付けて、後日あるNFLチームのサイトにも今回のコンバインの中で最も印象つけた4人の中に選ばれたりと、、、、

本当に凄い♥

コンバインの2日前になぜか2人して同時に高熱が出て、、、私も38.6度ある中あちこちにドライブで連れてって、ご飯作って、最終調整の練習も付いてって動画撮ったり、、マッサージして旦那の体の疲れとったり、、、

熱あるのに全く寝込む時間なく、、笑

旦那の体調は大丈夫なのか??
ってドッキドキのコンバインだったのですが、、、、


本当に良かった♥さすが!!!

旦那をコンバインに送ってからそのまま私は帰国の集中準備で、、
コンバインの次の日に2人で帰国したので、、、、


いつも飛行機の中全く寝れない私が、、

11時間のフライトずーーーと爆睡していました。。笑


帰国の次の日は♥
新しいファミリーを迎えて♥

今も私の片腕に頭乗ってけて寝てるからパソコンうちづらい、、、、笑


早速新しい事務所でオーディションなど行き始めて♥

結婚一周ねんも迎え♥

newスタートきってます♥



まとまりない感じになってしまいましたが、、


良い一日を♥








Truly Justine