Aimee Song♥ | Justine's Sparkling life♥

Justine's Sparkling life♥

栗原ジャスティーン (Justine Kurihara)'s official blog

昨日は家のすぐそばのモールThe GroveのREVOLVEにAimee Songが来るってInstagramで見ちゃったもので♥


会いに行ってきました♥


友達が皆ちょーどその時間仕事中で、、、1人でぱっと一目みれたらいいな♥


って行ったんだけど、、予想だと皆の前にAimeeがいて、皆が写真撮ってる感じかな??♥


って思ってて、、到着したら彼女の姿がなく、、


まだ来てないのかな??って洋服みることにしたら、、、


お客さんに紛れて彼女も洋服見てた。笑


あれ??あれ??
って、、誰も写真撮ってないし、、、どーしよーーー!!

というか、いつもInstaでみてるあの彼女が目に前にいるー!!!!

本人が来てね♥って書いてたんだし、、声かけていいんだよね??って

ドッキドキしなから、声かけちゃった。

洋服かわいいーー♥♥♥ってあのAimeeから褒めていただいちゃって、、嬉しかった♥♥♥





でももう私カッチカチ!!
袖も、思いっきりまくり上げちゃった!!!笑



外からみたらこんな感じ♥



キャンディーも置いてあったよ♥



それで、洋服がディディールまですっごく凝ってて、他にないデザインが多く、、

だけど、too much過ぎないシンプルさがあって、、欲しい服いっっっぱいあった!!!

ただお値段がちょいと高いから、今回はGetできず。。。
でも近いうちこのような洋服着たいな♥


彼女の清潔感のある洗練されたスタイルが大好き♥


外にはこんなかわいい子もいた♥



実際に彼女に会うことで学ぶことがたっくさんありました♥

あーー憧れるな♥♥♥


♥Twitter♥

♥instagram♥

ついでにその日の服♥



truly Justine♥