{3E19F528-5B9F-46A6-9A7F-9ECAF79A4DEF}

藁の大蛇で有名な世田谷奥沢神社です。
奥沢駅から徒歩2.、3分の住宅街にあります。


先日、、と言っても3月3日。。
噂の金運アップの黒猫のクロちゃんを初めて見かけたきり、その後しばらく会うことはありませんでした。


{5744FFA2-6C12-4513-AC9C-9A3B3FA5793C}

あの時は、社務所前で瞑想中のところを
お邪魔しました。

半端ないオーラにそりゃもう、
びっくりでした!びっくり


で、本日は久しぶりの嬉しい再会!!
爆笑爆笑爆笑


{A4EA9DC6-BCE6-4404-BC3C-90788321F026}

拝殿の御賽銭箱近くで毛づくろいをしているではありませんか。


「クロちゃん、こんにちは!」

今日は、思い切って声をかけてみました。


{AC05DD60-9BB0-4172-AA6F-D0079D708619}

クロちゃんは、驚きもせず、私をしばらくじっと見つめて。。

「あなた、犬の絵ばかり描いてるけど、
たまには私の絵も描いてはいかが?」


何だか突然、そう言われた気がしました。


私は確かに、
花🌸と犬🐶をテーマに絵を描いています。。


「それじゃあ、クロちゃんの全身を
 見せてくれる?」
とお願いしたら。。


なんと、
おもむろに立ち上がり、
ためらいもなく、拝殿の中に進み、
大蛇の頭の上に飛び乗りました!!
びっくりびっくり


「エ〜‼️  そんな事してもいいの?!」


{C3B73954-D423-4E78-AD0D-D5DBE0E63B77}

「こんな感じのポーズはいかが?」

自由過ぎるクロちゃんに
ビックリ‼️ びっくりびっくりびっくりびっくり


中が暗く、クロちゃんが黒いので、
これが、姿を確認できる唯一の写真です。


しばらく拝殿の中をモデルウォークで、
立ち止まっては、色んなポーズをとってくれて。。ラブラブ


足音を全くさせないしなやかな動きに
うっとり。。

{EBA8F92A-6DBA-453F-9895-5D09F150C197}


「クロちゃん、ありがとう😊💕」


{0EE71CAF-203A-42E5-9B3B-BE46447177D8}

「綺麗に描いてよ」
なんだかそんな声を聞いた様な。。


{48BE1A9B-DC4C-4A91-BD84-A62BC6062314}

素敵な瞳にパワーをもらいました!

照れ照れ照れ