ちょっと古い記事になってしまいましたが6月22日付「BALI POST}

kondtel(コンドミニアムとホテルの合体名称)の許可がない。。の見出し。

記事の中で問題とされている物件は

1.Best Western Kedonganan

2.Aston Kuta

3.Sapta Petala

4.Bali Kuta Residence の4件。

この先どういった方向になるのか見守っていかなければならないのですが、建築物の高さ制限を超えているとか

色々と問題を抱えている。

先日、知り合いのかたが購入されたので調査し、現地に出向き現場の人間に情報収集したが、その物件はホテルとしてのマネジメント以外に個人所有となる物件が20室ほどあり、いずれも契約問題でもめているという。。。

最近kondotelの建設が多くすすみ、建築物を見ただけでも高さ制限などはるかに超えているのがわかる。

バリ島の魅力を失っていくのか、、ハワイ・ホノルルのような景観を目指していくのか・・どーするのでしょうか??

 裏で金の取引が見え隠れしその場その場で推し進め行き着く先は。。。。。。。


バリ滞在記

バリ滞在記

インドネシア国内の航空チケット予約・ホテル予約・オプショナルツアーetc


バリ滞在記



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 移住生活