風刺漫画掲載でネシアでも大きな騒ぎになっている。デンマークの選手との国内でのバドミントンの試合も中止になったようだ。

今日はフランスでも風刺漫画を2社が掲載したらしい。

まずいだろう・・・・・ちょっと・・・

表現の自由はわかるけど、載せるほうもやりすぎてるような・・

イスラム教徒はすごいぞー怒ると・・・。

目には目を、的なところがあって、そのやり方は他の宗教を信仰している人には理解できないくらい恐ろしい。

 ジャカルタであるフランス人が車の運転を誤って地元の子を轢いてしまったらしい・・しかし、その子は死なずに済んだ。怪我はしたが・・。

数日後、フランス人の子は車に轢かれて死んだ。

 ことがあった事を想いだした。